太もものはり。

Posted by: afuhi  :  Category: その他の痛み

40代、男性。 

車の座席に座っていると、左の太ももの裏側がはり、痛くなる。 

それ以外では、症状を感じることはない。 

長時間歩いたりすると右膝のお皿の周りが痛む。

たまに右肩が痛む。

 

全身の筋肉が緊張して硬く感じられ、左太ももの裏側は、一本ピキーンと入ってしまっているところがありました。

こういうときは、マザーキャットで、板金屋のごとく、ひたすら叩きまくりです。

今はストレスのあまり無い職場で、ぐっすり眠れるということなので、ただ単に、身体に力が入る癖がついているんでしょうね。

こういう場合は、繰り返し施術して、身体に覚えさせないと効果がないかもしれません。

 


とりあえず、現時点では症状がないので施術終了としました。




 

  

愛知県豊橋市、豊川市、岡崎市、新城市、浜松市三ヶ日町

 痛み・しびれ専門の葵整体院 

 http://www.afuhi.com/   

 

Comments are closed.