腰痛、おしりの痛み、首の痛み。

Posted by: admin  :  Category: 腰痛, 臀部の痛み, 首の痛み

40代、女性

15年前からの腰痛。

寝ている状態でも痛いが、上体を反らすと腰の痛みが強くなる。

両側の坐骨付近も痛く、特に左側が痛む。

疲れてくると左足の指先がしびれてくる。

病院のMRI検査では異常なし。

いろいろなところへ行ったが良くならず、当院に来院。

ほかに、首の痛み。

特に上を向く時に、首の付け根が痛む。

5年前から、3回追突され、ムチウチになった。

 

 

検査をしていくと全身に異常がみられた。

足の甲、足首、足の脛、膝、太もも、股関節、お腹、腕、首・・・

特にお腹は、全体的に異常の反応があり、施術時間もかかった。

 首の痛み、腰痛、おしりの痛み

上体を反らして腰が痛いということは、前側に伸びない原因があるわけで、それを改善しない限り、良くならない。

いろいろな所へ行って良くならないというのは、腰に痛みがあるからといって、腰に着目していては、改善しない。

さらに、その原因がお腹だといっても、そのお腹に異常を引き起こす原因が存在する。

そうして、根本原因である生活習慣の何が悪いかを突き止めないと良くならない。

 

これだけ症状が重いとある程度感覚を詰めてこないとなかなか改善して来ないと思われるが、子供がまだ小さく、なかなか来られないということであった。

 

愛知県豊橋市、岡崎市、豊川市、新城市、蒲郡市

 3つの力で楽になる葵整体院 豊川本院

 http://www.afuhi.com/