ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 土日祝日も営業/駐車場完備

整体院の場所

所在地

愛知県豊川市金塚町2丁目86-1
 名鉄豊川線 稲荷口駅から徒歩6分
 JR飯田線 牛久保駅から徒歩13分

整体院の中に入りましたら、靴を脱いで、椅子に腰かけてお待ちください。
入り口には、足元からカラダを歪ませる原因となるスリッパは、置いていません。

Google地図表示

駐車場

駐車場は、葵整体院の敷地内にあります。
店舗前道路側が葵整体院の駐車スペースですが、お隣の美容室と話し合いが出来ていますので、駐車場の空いているところにとめてください。

空いていなければ、店舗前の芝生の上に1台、駐車可能です。

道順

サンヨネ豊川店から、南西方向に徒歩6分のところにあります。
美容室「ParK」の隣です。
わからない場合は、お気軽にお電話してください。

お車でお越しの方

国道1号線 岡崎方面から

国道1号線を岡崎方面から走ってくると、豊川インターの案内看板が現れますので、左車線を走行してください。
左側にあるマクドナルドのところを左折し、姫街道に入ります。

国道1号線から6kmほどで、交差点の左側手前に「au」、左側向こう側にファミリーレストラン「ガスト」がある信号機のある交差点に来ますので、ここを右折します。

左側にある「かっぱ寿司」を通り過ぎた次の信号機が、曲がる交差点になりますので、ご注意ください。
姫街道を右折して、700mほどで、交差点の右側手前に、「麺屋はやたろう」、右側向こう側に「クスリのアオキ」がある信号機のある交差点に来ますので、ここを左折します。

100mほどで、左側に葵整体院があります。

東名高速道路 豊川インターから

豊川インター出口を豊橋方面に進みます。151号線を南下。

豊川インターを出て、直進車線を進みますが、いずれ右折しますので、どこかで中央寄りの直進車線に入っておいてください。

151号線を3.2kmほど走行すると、左側に「香月堂」や「豊川青山病院」のビルが見えます。左手前角にコンビニの「ファミリーマート」がある交差点(交差点名:観音堂)を右折します。右折した先の左側には、コンビニの「サークルK」があります。

151号線を右折してから750mほど走行すると、右側に金物屋「カンナヤ」がある信号機のある交差点に来ますので、ここを左折します。151号線を右折してから、2つ目の信号機のある交差点です。

400mほど走行した1つ目の信号機のある交差点(交差点名:中条住宅)で右折します。

200mほどで、右側に葵整体院があります。

豊橋方面 南大通りから

南大通りを豊橋方面から走行し、 交差点の左側手前に「眼鏡市場」、左側向こう側に「木曽路」がある交差点(交差点名:南大通4)を右折します。

650mほど走って、右手に「あおい書店」が見えたら、右折車線に入ります。

交差点の左側手前に「クスリのアオキ」、左側向こう側に「麺屋はやたろう」のある交差点(交差点名:千歳通2)を右折。

100mほどで、左側に葵整体院があります。

豊橋方面 豊橋創造大学から

豊橋創造大学の前を豊川に向かって走行し、 豊橋創造大学から3.2kmほどで、下条橋を渡って、すぐのところにある信号機のある交差点を右折します。

堤防沿いの道を直進し、「豊川青山病院」、「香月堂」を通過し、さらに進むと踏切があり、それを渡ります。

下条橋を右折してから2.5kmほど走行すると、右側に金物屋「カンナヤ」がある信号機のある交差点に来ますので、ここを左折します。踏切を渡って、2つ目の信号機のある交差点です。

400mほど走行した1つ目の信号機のある交差点(交差点名:中条住宅)で右折します。

200mほどで、右側に葵整体院があります。

姫街道 浜松方面から

姫街道を浜松方面から来て、交差点の右側手前に「和食さと」のある信号機のある交差点(交差点名:馬場町)を右折して、151号線を南下します。

151号線を1.3kmほど走行すると、左側に「香月堂」や「豊川青山病院」のビルが見えます。左手前角にコンビニの「ファミリーマート」がある交差点(交差点名:観音堂)を右折します。右折した先の左側には、コンビニの「サークルK」があります。

151号線を右折してから750mほど走行すると、右側に金物屋「カンナヤ」がある信号機のある交差点に来ますので、ここを左折します。151号線を右折してから、2つ目の信号機のある交差点です。

400mほど走行した1つ目の信号機のある交差点(交差点名:中条住宅)で右折します。

200mほどで、右側に葵整体院があります。

電車でお越しの方

豊橋駅から

名鉄豊川線 稲荷口駅まで行く方法と、JR飯田線 牛久保駅まで行く方法があります。

名鉄豊川線 稲荷口駅まで行くには、一旦、名鉄本線で国府(こう)駅まで行き、そこで名鉄豊川線に乗り換えます。
名鉄豊川線 稲荷口駅に到着しましたら、下記に示すように、徒歩6分程度で葵整体院です。

JR飯田線 牛久保駅まで行くには、乗り換えはありませんが、下記に示すように、牛久保駅を下車してから、徒歩で13分程度かかります。

名鉄豊川線 稲荷口駅から

名鉄豊川線 稲荷口駅を下車、踏み切りを渡ります。

「サンヨネ」とその駐車場の間の道を歩いていきます。

踏切から400mほど歩くと、センターラインのある道(手前に一時停止の標識があります)に出ますので、右に曲がります。

少し歩くとすぐ、右側に葵整体院があります。稲荷口駅から徒歩6分程度です。

JR飯田線 牛久保駅から

牛久保駅から500mほど歩くと、信号機に「寺町」と書かれた交差点に着きますので、そこを右折します。

さらに500mほど歩くと、信号機に「中条住宅前」と書かれた交差点に着きますので、そこを左折します。

200mほど歩くと、右側に葵整体院があります。牛久保駅から徒歩13分程度です。

0533-83-1680